SSブログ

1日早いけど [へヴィメタ母ちゃん]

今日は土曜出勤の日。
いつもは休むのだけど、11連休で今月の出勤日数が少なく、
5月のお給料が少ないのはあきらかなので、ダンナもちょうど休みだったので仕事へ行った。
(今日がお給料の〆日なの)

仕事が終わってちょっと買い物があったので、イオンへ行ったら、
お店の中は母の日一色。
カーネーションを買う子供を見かけて、
あぁ・・・ウチはやってくれないわよね~でも母ちゃん花がダメだからもらってもなぁ~
とか、大好きなお菓子を見て、
誰か母の日で買ってくれないかな~
と、思いながら家に帰ったのさ。(笑)

さて、家に帰った母ちゃん、家に入ろうとすると、
長男が、いいって言うまで入らないで!
と、言って締め出し。(笑)
ちょっとして家に入る許しが出たので(笑)家に入ると、
子供達が全員でお出迎えでプレゼント渡してくれた。

そうですわ。
母の日のプレゼント♪

DSC_0504.jpg

DSC_0505.jpg

長女のプレゼント

DSC_0508.jpg

長男のプレゼント

DSC_0507.jpg

マツコのプレゼント

母ちゃん、嬉しくてウルウルしちゃったのは内緒。(笑)
皆さん、母ちゃんの好きなチョコレートをよく知っていらっしゃる。(笑)
大切に食べさせていただきます。
母ちゃんもあまり怒らないようにがんばります。

今日は人生で初めて母ちゃんになってよかったと思った日でした。


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

チョコレートは明治な美少年

母ちゃんになってよかったな^^
by チョコレートは明治な美少年 (2014-05-10 22:40) 

Elizabeth

明治のチョコが好きな美少年さん
うん。よかったよ。
ところでチョコはやっぱりガーナでしょ?
ガーナが一番!
by Elizabeth (2014-05-10 22:46) 

きゃさりん

いいじゃん!いいじゃん!
うちなんて…先週まで、花の球根買わなきゃだの、お手伝い券作るだの言ってましたが…

母の日、近くなったら、何も用意してない!と

姉妹喧嘩しないでいてくれたらいいよ。と言った矢先に喧嘩!
喧嘩しないでと言ったでしょ?と言ったら、まだ母の日じゃないからって!

毎日
これからも喧嘩聞きそうだよ
by きゃさりん (2014-05-11 02:11) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん
ウチも毎日ケンカが絶えないよ・・・
何であんなにケンカするんだろうね。
仲がいい時はものすご~く仲良く遊んでいるのにさ。

でももしかしたら何かサプライズがあるかもよ~
by Elizabeth (2014-05-11 06:37) 

mai

んまぁ、なんて良い子たちなんでしょう!!!
感動☆彡
母親思いの子どもを持って幸せですね(^^♪

私も昨日イオンに行ってお花買ってきました。。
お花屋さんはすごい人で、”最後尾 レジまで60分”の看板が(@_@)
今日、東京ばあちゃんに届けてきます。(実は今、息子の家)

家のPCがネットにつながらなくなってしまったので、しばらく修理にだします↓
何かあったら(何かってなに?って感じですけど)、携帯のほうにメールします<m(__)m>
by mai (2014-05-11 09:24) 

さちぼん

エリザベスさんの気持ち、ちゃんと子供たちに伝わっていますよ!
仕事から帰宅したら、もじもじしてプレゼントなんて・・・最高じゃないですか!!^^
お母さんの好きなお菓子もわかっているし。
この前の子供の日が嬉しかったんじゃない?
by さちぼん (2014-05-11 10:48) 

Elizabeth

maiさん
普段は全然言う事聞かないんですけどね~
昨日はやられました。(*^_^*)

お花のレジ、60分待ちってすごいですね。
こちらのイオンは17時くらいで1~2人でしたよ。
今日は息子さんの所ですか、お泊り?
PCの件、了解しました。
何かあったら(笑)携帯へメールくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-05-11 11:24) 

Elizabeth

さちぼんさん
予想外の出来事でビックリしましたが、
と~ってもうれしかったです。(*^_^*)
コーヒービートとガーナが好きな事も子供達はよくみていますね。

今日もネットでみかけたおやつを作ってみたので、出来たらあとでUPしますね。
by Elizabeth (2014-05-11 11:28) 

はは

ガーナリップルっていうだけで満点( ´艸`)ムププ
by はは (2014-05-12 15:19) 

Elizabeth

ははさん
ガーナリップルって今、流行っているんですか?
アタシ、初めてみました。
ガーナだからもちおいしいに決まっているけど・・・
そういえば、今日、会社のおじさんからもガーナリップルもらいました。
こちらはパチンコの景品ですけど・・・(笑)
by Elizabeth (2014-05-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソーセー人再び(笑)作ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。