SSブログ

ソーセー人再び(笑) [食べ物]

今日の自分のお弁当にソーセー人を入れちゃった。(笑)




nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ドナ

おおっ! ソーセー人!!

それにしてもElizabethさんのお弁当ちっちゃくない?
足りてる?

by ドナ (2014-05-09 08:54) 

mai

私もちょっと前に挑戦してみました!
でも焦げちゃって、日焼けした黒いソーセー人になってしまいました(´;ω;`)

そして神降臨!松本のチケット譲ってくれる人が現れました☆彡
後ろの端っこだけど、行けるだけで感謝o(^▽^)o
本当はNHKも行きたいんだけど・・・
by mai (2014-05-09 12:02) 

Elizabeth

ドナしゃん
お弁当、足りないよ。
いつも仕事が終わる頃にお腹が空いている。(笑)
by Elizabeth (2014-05-09 18:33) 

Elizabeth

maiさん
今日は茹でてみました。
なんかね、トースターで焼くみたいだよ。
NHK、探せばあると思うよ。
たぶんパシフィコより譲ってもらえる確率高いと思う。
ちなみにアタシは25日に行くよ~(悪魔の囁き・笑)
by Elizabeth (2014-05-09 18:35) 

さくら

Elizabethさんの悪魔の囁きがわたしにまで聞こえました(笑)
NHKホール、私は24日は取れたのだけど、25日は外れたんです
行きたいなぁ
でも、大宮と市川に行く予定なんですよね〜
お金ないなぁ(>_<)
でも、囁きが聞こえてくるんだなぁ…
by さくら (2014-05-09 20:41) 

Elizabeth

さくらさん
悪魔の囁きが聞こえましたか?(笑)
うん、まだまだ聞こえます。
25日が日曜日だから、たぶん23日がお給料日だよ♪
そしたらElizabethに会えるかも♪
って・・・(笑)

by Elizabeth (2014-05-09 22:17) 

mai

そっかぁ。トースターで焼けばいいのね。
手足がうまく丸く(?)ならないので、いつまでも焼いてたら焦げちゃった↓

40周年に乗せられて、あちこち行きたくなってしまって、でもお金がなくて(/ _ ; )

今日は仕事だったんだけど、怒鳴り散らして帰って来て自己嫌悪・・・
毎度のことなんだけど。週2回は大声で怒鳴ってることになるな(>_<)
by mai (2014-05-10 01:17) 

Elizabeth

maiさん
アタシも仕事でムカつく事多数よ。
でも家で怒鳴る事が多いわ。子供に。(笑)

ライブで発散してね。
by Elizabeth (2014-05-10 06:11) 

さくら

おはようございます
素敵な囁きが聞こえます(*☻-☻*)
5月も6月も7月も8月もアルコン♬
行き過ぎかなぁ?
でも、40周年だから許される??
そうですねそうですねお給料入りますねー(o^^o)
Elizabethさんに会いたいですねー☆
by さくら (2014-05-10 08:35) 

Elizabeth

さくらさん
囁き聞こえましたか?
40周年だから行き過ぎって事はないですよ。許されてます。
アタシもお金があったらプレミアム会員申し込んでいましたもん。
では、さくらさん、25日にNHKホールでお会いしましょうね♪(笑)

by Elizabeth (2014-05-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裁縫セット1日早いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。