SSブログ

ハゥ! [THE ALFEE]

4/17のパシフィコ横浜も
5/25のNHKもブレオーダー玉砕よ。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さちぼん

そんなに競争率激しいの?@@;
by さちぼん (2014-03-18 19:51) 

Elizabeth

さちぼんさん

4/17はたかみぃのバースデイライブなんですよ。
いつもは福岡とか北海道とか地方なんですけど、
去年は大宮、今年は40周年記念があるから
横浜なんでしょうね~
とりあえず、明日またプレオーダーの結果が来るので、
それ次第では今度の土曜日は一般チケット発売で頑張るしか・・・
NHKはいつも行かないんだけど今年は久しぶりに行こうかなって。(笑)
by Elizabeth (2014-03-18 19:59) 

同い年の美少年

はう~♪って年下の男の子かと思ったぞ
by 同い年の美少年 (2014-03-19 00:02) 

ぽりん。

ご無沙汰しています。
大阪、ヤフオクでゲットしました。
3F席ですが。

2人目がお腹にやってきたので
しばらく参戦できなくるであろうので、
年末の城ホールに続き、1人参戦して来ます(笑)
娘は、今回も無理やりパパへ預けます(笑)

お三方明学ご卒業させてもらえたんですね。
めざましテレビみてびっくりしました。

by ぽりん。 (2014-03-19 14:36) 

Elizabeth

同い年だけど半年先輩の美少年さん

長女と長男の通う小学校の校長先生のアイドルは
キャンディーズ♪
ちなみに校長先生の名前は尾崎豊。(笑)
by Elizabeth (2014-03-19 18:18) 

Elizabeth

ぽりん。さん

ご無沙汰しております。
そしてご懐妊おめでとうございます。(*^。^*)

大阪行かれるのですね~
アタシはまだどこのチケットも手に入れてなくて・・・
今日、最後の賭けのパシフィコも落選だったので、
静岡に行こうかなと思っています。
(静岡はまだチケットあるみたい)

アタシも今朝のめざましTVみてビックリしました。
これからはTHE ALFEE(大卒)で。(笑)

お体大事になさってくださいね。
by Elizabeth (2014-03-19 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母ちゃん理容室スミエ77歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。