SSブログ

スミエ77歳 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は母ちゃんの母ちゃん、スミエの77歳の誕生日です。

P3202975.jpg

いつもはお祝いなんかしなかったんだけど、
最近、ちょっとスミエさんに寂しい思いをさせてしまっているので、
今日は回転寿司へ連れて行き、家に帰って来てからケーキを食べてお祝いしました。

P3202974.jpg

P3202982.jpg

スミエさん、70歳の時に亡くなった実父に
「おまえはあと20年生きろよ」
と、言われていたので、あと13年は生きてもらわなくてはなりません。
それまで元気でいてください。



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

きゃさりん

お元気で、なにより。
親には、長生きしてもらいたいよね!
可愛いばぁーばだわ
by きゃさりん (2014-03-21 03:15) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

元気なんですが、痴呆が進んでいてヤバいです。
まぁ、母もいろいろありまして、果たして今の暮らしが幸せなのか
悩むところです。
by Elizabeth (2014-03-21 08:54) 

さちぼん

スミエちゃん、ダブルピースがいいね!
うちの義母と同じ年齢です。義母も毎月病院へかかったり、そろそろ介護が必要になってきていますが、笑顔で過ごしてもらいたいですね。
かぁちゃん孝行しましたね、エリザベスさん^^
by さちぼん (2014-03-21 14:47) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
最近、特に痴呆が酷くなって来て、相当ヤバいです。
話し相手がいればまた進み具合も違うのでしょうけどね。

結婚前は散々親不孝をしてきたので、
今、お返しをしないとですね。
by Elizabeth (2014-03-21 16:54) 

Patty

おめでとうございます。
優しい娘さんがいてお母様はしあわせだと思います。

。。私事ですが自分も介護を必要とされない年寄りになるために
今から頑張っています。
by Patty (2014-03-22 15:23) 

Elizabeth

Pattyさん

ありがとうございます。
いやいや、本当に結婚前は散々迷惑をかけてしまったので、
今更ですが、少しでも育ててくれたお返しをしないとです。
でも、本当に将来は自力で生きていける年寄になりたいですね。
by Elizabeth (2014-03-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハゥ!冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。