SSブログ

母ちゃん理容室 [長男 小学生編]

長男が頭を坊主にしたいとウルサイので、バリカンで刈ってやった。

DSC_0335.jpg

DSC_0337.jpg

いつもは0ミリなんだけど、まだ寒いし、
前回、夏に0ミリにしたら学校でお地蔵さんと言われ、家に帰って来てメソメソ泣いていたので、(笑)
今回は12ミリっす。
あ、でもちょっと長めの坊主の方が極悪人顔じゃないかも・・・(親バカ)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちぼん

かぁちゃん美容室、上出来だね!
バリカン持ってるんだ~。うちも1度でいいから坊主にしたかったのに「嫌だ」と拒否されてます。
男の子の坊主かわいいよ。つい、スリスリ触りたくなる^^
長男くん、短いほうがお兄ちゃんぽいね。
by さちぼん (2014-03-17 16:24) 

Elizabeth

さちぼんさん

バリカン、持っていますよ~(笑)
もう、男の子の小さいうちは坊主!って事で、
一番最初に坊主にした時は床屋へ行きましたが、
その次からはバリカンを買ってそれで刈ってます。

ウチの長男は坊主にすると保育園の先生やお母さんたちから
「かわいい~」
と、頭をスリスリされていたので、
イヤだというイメージはないみたいです。
by Elizabeth (2014-03-17 16:47) 

はは

0mm!!
それは最強!(笑

でもお地蔵さんって言われて泣いちゃったちゃったのかー。
かわいいのになぁ。

ま、男の子が髪型でトラウマできちゃったらかわいそうだから、12mmで正解ですね。

やっぱ、坊主最高ー!ですね。
うちも近々バリっと刈る予定です~(´∀`)
by はは (2014-03-18 15:06) 

Elizabeth

ははさん

やっぱり男の子は坊主ですね!(笑)
もう少し暑くなったら6ミリくらいにしようかと。
ただしジョリジョリ感は味わえないですけどね。(^_-)
by Elizabeth (2014-03-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっちのコーラ味は○ハゥ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。