SSブログ

こっちのコーラ味は○ [食べ物]

もう1つCMを見ていて飲んでみたいと思ったのがあり、それも買ってみた。



ほろよい コーラサワー

日頃、酒を飲まない母ちゃんでも飲みやすい。
調子に乗ってグビグビ飲んじゃいそう。(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さちぼん

なんだかお久しぶり~^^
ほろよいにコーラ味なんてあるんですね!
たまには飲んじゃってくださいね~。

私もコーラ飴とかコーラ味のものが好きですよ。
by さちぼん (2014-03-16 11:29) 

Elizabeth

さちぼんさん

これは本当においしかったです。
豆乳コーラ味はいただけませんでしたけど(^-^;

ほろよい、梅ソーダも買ったので、
また休み前に飲もうと思っています。
はちみつレモン味と練乳イチゴ味も気になっているんですよね~
by Elizabeth (2014-03-16 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆乳飲料 健康コーラ母ちゃん理容室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。