SSブログ

入院17日目 [へヴィメタ母ちゃん]

いやいや、大雪。
マジ勘弁して欲しいわ。

さて、ダンナちゃん。
今週には退院出来るかな?
と、主治医の先生に言われておりましたが、
とても元気なんだけどね、
白血球の数値が下がらなくて今週は退院出来なくなりました。

でも、今週はまた水曜日、木曜日と雪らしいから、
退院って言われても迎えに行けなかったからよかったよ。

今日は点滴も外れて晴れて自由の身となったダンナ。
本当に後は白血球の数値だけ。

来週には退院出来るかな?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

え?入院もう17日目なんだね・・・
やっぱり術後は、痛みや炎症、いろんな管理など、すぐには退院できないですね。でも、管が取れたらだいぶ身軽になって、リハビリやトイレもできるようになりますね。
ほんと、雪はもういいわ~~。車もなるべく乗りたくないですよね。
ダンナさん、ホームシックにはなってない?^^
by さちぼん (2014-02-17 22:58) 

Elizabeth

さちぼんさん

そうなんです。
そして手術から2週間経ちました。
ダンナは「早く家に帰りたい」って言っています。
もうスタスタ歩いているし、洗濯も自分で出来るので、
問題ありません。
本当に白血球の数値だけなんですよ。


by Elizabeth (2014-02-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降ったね~ごぶさたなのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。