SSブログ

ごぶさたなのよ [へヴィメタ母ちゃん]

皆様、ご機嫌いかが?
更新が開いてしまいました。

先週の土曜日から喉が痛くて熱があったのよね。
でも具合悪いのをかくして17日にダンナの病院へ行き、
19日・20日と雪予報だったから(降らなくてよかったね)
病院へ行かなくていいように洗濯洗剤を病院近くのドラッグストアで買い、
今週はもう病院へ行かなかった。(笑)
そして木曜日についにダウンして自分が仕事を休んで病院へ・・・
ま、ただの風邪だったんだけどね。

体の具合が悪いと精神的にも良くないみたい。
病院へ行くのがとにかく面倒くさくてね。
今週は1人毎日毎日イライラしておりました。
そんな生活ももう終わりだわ。

なんとダンナ、明日退院!
病院へ行くのと行かないのでは精神的、体力的に非常に違うから助かった。
マジ、母ちゃんもう限界でございました。
あ、でもまたきっと違うイライラが来るんだろうな。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

とんちき

なんだかすごい、お疲れ様でした!!!

久しぶりにブログを覗かせてもらったら、ご主人の入院とインフルと、
学級閉鎖と大雪と、接触事故と、体調不良と・・・。
立て続けにいろいろあって、本当に本当にお疲れ様でした。

一気に読ませていただいて、母ちゃんの頑張りになんか涙が出そうでした。
ご主人明日退院ですか。
良かったですね。

家族の誰かが入院しているのって、やっぱり落ち着かないですよね。
経過が良く安定してくれるといいですね。

とにかく母ちゃんゆっくり休んで体良くしてくださいね☆
お疲れ様でした!

by とんちき (2014-02-22 20:32) 

スー学が得意な美少年

イライラしたときは次の不等式を証明してみよう

スー>ラン+ミキ

(平成26年神奈川県公立高校入学試験問題より抜粋)
by スー学が得意な美少年 (2014-02-22 22:46) 

さちぼん

具合が悪かったんだね、エリザベスさん。
疲れがたまっていたのかもしれないですね。
ダンナさん、いよいよ退院なんですね。良かった~^^
でも、すぐにはお仕事へは行けないかな?
「お見舞いに行かなきゃ」というプレッシャーと、家で子供たちをみるプレッシャーってありますよね。

ダンナさんが退院したら、どうか好きなことやってくださいね。
私もカメラ買いましたもん^^;ここぞとばかりに。
by さちぼん (2014-02-23 00:00) 

Elizabeth

とんちきさん

お久しぶりです。
とんちきさんのブログはいつも拝見させていただいておりますが、
コメントも残さず、いつも読み逃げばかりですみません。(^^ゞ
なんかすご~く中身の濃い24日間でした。(笑)
家に戻ってくれば病院へ行く手間がなくなるので少し楽かな~
by Elizabeth (2014-02-23 08:28) 

Elizabeth

スー学が大好きな美少年さん

あれ?今年のセンター試験の抜粋じゃなかった?(爆)
by Elizabeth (2014-02-23 08:29) 

Elizabeth

さちぼんさん

アハハハ。アタシの具合が悪くなっちゃいました。
ダンナはしばらくは仕事へは行けません。
行けるようになるのは退院して2~3週間後かな~
仕事に復帰してもいきなり8時間は働けないので、
3時間くらいから始めて徐々に時間を延ばしていく感じです。

ごほうび・・・実は手術の次の日にアルフィーさんのコンサートの
チケット振込しちゃてます。(笑)
by Elizabeth (2014-02-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院17日目プププ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。