SSブログ

入院12日目 [へヴィメタ母ちゃん]

ダンナは順調に回復しております。

今日はナースステーションに近い個室から普通の大部屋に移動しました。
昨日まで鼻に付けていた酸素の管も取れ、体に付いている管は点滴のみとなりました。

今日は仕事を定時で上がってから行ったので、
病院へ着いたのが大分遅かったのですが、
ちょうど主治医の先生が病室を周っていらっしゃっていました。

先生のお話によると、順調にいけば、来週には退院出来るそうです。
手術直後のCCUの状態から見たら、退院なんてまだまだだと思っていたんだけどね~

とりあえず先が見えて来ましたわ。
しかし、CCU出てから早かったなぁ。

先生曰く、これで完治なので、しばらく外来に通って大丈夫そうになったら、
家の近くのかかりつけの病院でも最初に行った市立病院でもいいので、そちらで受診して下さい。
との事でした。

あと少しです。(^○^)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

日に日に回復の兆しですね^^
ご飯はまだ食べれないのですか?
ダンナさん自身も退屈でしょうね。
うちのダンナさんも「暇だー、早く仕事がしたい」って言ってました。
エリザベスさんも、仕事の後に病院、お疲れ様です。
by さちぼん (2014-02-12 23:50) 

Elizabeth

さちぼんさん

おかげさまで順調に回復しております。
食欲はあまりないのですが、食べやすいように工夫してもらって何とか食べているようです。
早く退院してくれると病院へ行く手間が省けるので、楽になるんだけどね。
by Elizabeth (2014-02-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院11日目また学級閉鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。