SSブログ

また学級閉鎖 [長男 小学生編]

昨日で学級閉鎖が終わり、今日から登校だった長男。
だが、まだインフルエンザの欠席者が11人もいたため、16日まで再び学級閉鎖。

マジですか~
こんな連続で学級閉鎖になるなんて聞いた事ないわ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さちぼん

え~、マジっすか?長い学級閉鎖ですね^^;;
元気な子は寺子屋風に授業してもらいたいくらいですね。
長男くんは元気なんですか?
by さちぼん (2014-02-12 23:47) 

きゃさりん

うわぁ~聞いたことない!
親は大変だねー。
子供は、嬉しいよねヾ(^^ )

翔吾訓、まだ発症してないんでしょ?
このまま発症しなければいいね
by きゃさりん (2014-02-13 08:10) 

Elizabeth

さちぼんさん

初めて聞くよね。
連続で学級閉鎖。
長男は元気です。
具合が悪くなる気配すらない。(笑)
by Elizabeth (2014-02-13 22:20) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

まだ発症してないよ~
長女がインフルエンザBになった時もうつらなかったわ。
このまま頑張って欲しいわ。
by Elizabeth (2014-02-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院12日目入院13日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。