SSブログ

学級閉鎖再び [長男 小学生編]

車ぶつけちゃった事件と大雪騒動ですっかり忘れていましたが・・・

今度は長男のクラスが学級閉鎖だわ。
とは言っても、お知らせがあったのが金曜日。
そのまま通常授業で、翌日の8日~11日までが学級閉鎖。
と、いう事は実質明日10日だけが休み。
よかった・・・んだよね?
お弁当明日作るだけでいいから。
あ、でも長女は学級閉鎖になって3日目でインフル発症したんだった。
明日は要注意だな。
土日雪で行けなかったから、明日はダンナの病院にも行かなくちゃならんから、どうか発症しないでくれ~
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さちぼん

何だかドタバタと落ち着かないエリザベス家周辺ですね・・・
疲れがたまって、頭痛が起きないといいですが。
インフル、まだまだ流行っているんですね。
ダンナさん、首を長~くして待っているんじゃないですか!?

by さちぼん (2014-02-09 20:03) 

Elizabeth

さちぼんさん

重なる時は重なりますね~(笑)
実は今朝、頭痛が起きていて偏頭痛の薬飲んでました。
病院、近かったらいいんだけど遠すぎ。
電車で行くと隣の駅なのですが駅からバス。
病院のHPではバスで15分って書いてあるから
それ以上ですよね~
車だと空いていると自宅から20分です。
by Elizabeth (2014-02-09 21:33) 

はは

楽しいことからブルーになること盛りだくさんの週末でしたね!
いっぺんに色々ありすぎて、落ち着いたらドッと疲れが来そうな感じですねぇ(-∀-`;)

うちは次女のところが学級閉鎖ー(T-T)
明日からなんだけど、そんな時に限って出勤。意味なし(-公- )
はぁー有休がーーー・・・。
by はは (2014-02-10 13:37) 

きゃさりん

どうですか?
うちのう~ちゃんは、自分がインフルエンザになって、やっと登校したと思ったら、学級閉鎖になるパターンか毎年だよ!

発症してない事祈るよ!
by きゃさりん (2014-02-10 18:55) 

Elizabeth

ははさん

めまぐるしい週末でございました・・・(笑)
そしてドタバタは週明けも・・・(^^ゞ
今からUPします!
アタシも明日は出勤日ですが、欠勤します!
有休は使わない。
by Elizabeth (2014-02-10 19:10) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

まだ発症はしていないので、たぶん大丈夫そうですわ。
ノンノちゃん、お大事にね。
by Elizabeth (2014-02-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊び手術から1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。