SSブログ

そんなにノリノリではなかったハズだが・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

アルフィーさんの武道館が終わると、
あぁ、今年も終わった。
って、感じになってあとの1週間はもぬけの殻で過ごす母ちゃんです。
子供が生まれる前に何回か本当にツアーラストの大阪城ホールにも行った事があるんだけど、
毎年毎年、クリスマスイブで1年が終了!感が強いので、何だか違和感があったわ。

そんな事はさておき、
母ちゃん、コンサートはヨコケン以外は基本1人参加なんです。
子供がいつ具合が悪くなったりしてコンサートドタキャンとかあるかもしれないからね。
今んとこそんな事もなく行けてますが・・・
で、基本1人参加なので、そんなにノリノリで見ているつもりはないんですがね、
武道館終わって家に帰って来て靴を脱いだらね、
靴下に穴が開いているのよ。
それも両足。確か1ヶ月前のヨコケンの時も開いたんだよね。
無意識の内に激しかったかしら?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ぽりん。

武道館、詳しくありがとうございました!
気分盛り上がって来ました!
でもそのあと、片頭痛、大変でしたね。
私も頭痛もちなので、わかります(><)
私の場合、やばいかも、と思ったら
早めのロキソニンちゃんでまだ効いているのですが、
1回薬飲むタイミングがずれてしまい、
救急車に乗ったこともあります(笑)

偶然、うちの娘にも、サンタさんが
こえだちゃんと木のおうち、おしゃべりするのん、
持って来ました(笑)
まったく同じでびっくり。
うちのサンタ(笑)は、ネットで4780円でGETしました。
でも、家具とか別売なんですね(涙)

いよいよ明日、大阪城ホールです。
娘は、旦那君にお任せ予定。
ドキドキです★
ライヴ、何年ぶりだろう。(><)

片頭痛、もう起こらないといいのですが・・・
お大事になさってください。
by ぽりん。 (2013-12-28 02:36) 

Elizabeth

ぽりん。さん

いえいえ、バババァ~っと書いちゃったので、
わかりずらくありませんでしたか?
本編、何曲か書いていない曲があります。(^^ゞ
あと初日のイブで曲がだいぶ違ったので、
城ホールではまた大幅に変わっているかもしれませんね。
久々のライブ、楽しんでくださいね。

クリスマスプレゼント同じでしたか!
本当にすごい偶然ですね~
あれも4980円でしたが、イオンのすくすくカードでもう少し安く手に入れました。(笑)

片頭痛、イヤですよね。
アタシ、市販の薬を飲み過ぎちゃって効かなくなっちゃったので、
(ロキソニンも効かなかった)脳神経外科へ行ったら、
痛み止めを飲む事で頭痛を誘発してるって言われちゃって・・・
今は、たぶんロキソニンより強い薬を処方されて飲んでます。
これも痛くなり始めに飲むんだけど、そのタイミングが難しくて・・・(笑)
ご心配ありがとうございます。

明日、楽しんで来てくださいね~
by Elizabeth (2013-12-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。