SSブログ

謎のメッセージ [長男 小学生編]

10日ほど前からトイレのカレンダーに謎のメッセージが書き込まれている。

DSC_0348.jpg

10日前

DSC_0349.jpg

昨日


たぶん、って書いたつもりなんだろうけど、字を間違えているし~
一体何がなのか・・・?
ちなみにこれ書いたのは長男。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

Patty

おお!
謎すぎますっ!
先が気になって眠れません!
by Patty (2013-12-29 01:42) 

Elizabeth

Pattyさん

コメントありがとうございます。
長男に聞いたところ、お父さんとお母さんが怒る予想だそうです。
ちなみに昨日はそんなに爆発しませんでしたよ。(笑)
by Elizabeth (2013-12-29 11:59) 

さちぼん

あはは~^^ 長男くん面白い!
エリザベス家、そんな爆弾みたいなのか!?
by さちぼん (2013-12-29 17:14) 

Elizabeth

さちぼんさん

エリザベス家、爆弾ですよ~(笑)
毎日何かしら怒っていますもん。
by Elizabeth (2013-12-29 20:03) 

Patty

な、なんと!
予想なのですか??
でも読まれちゃってるし。。
牽制なのかな??
カワイイ(=´∀`)人(´∀`=)
by Patty (2014-01-01 22:40) 

Elizabeth

Pattyさん

そうか、牽制だったのかも・・・(笑)
最初はアニメか何かに関連するものかと思ってましたよ~
(小2ですが、ダンナの影響でガンダムとかエヴァとか好き)
ま、予想は日にちはズレましたが当たりました!(笑)
今年はまだカレンダーを貼っていないのですが、
貼ったらまた予想が書かれているかもしれませんね。
ってか怒られない努力をしようよ・・・と言いたい。(笑)
by Elizabeth (2014-01-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。