SSブログ

マツコ七五三の写真を撮る [次女 誕生~未就学編]

マツコの七五三の写真撮影をして来た。
今回もスタジオア〇ス。

平日の夕方だったので、空いているだろうと思っていたら大間違い。
母ちゃん達の前に4~5組いたわさ。
スタッフの手際もあまりよくなくて30分ほど待たされてようやくマツコの着替えへ。
着替えた後もまだ待ちの状態で、結局写真撮影に入ったのは、予約時間の1時間後だった。

ホントは写真は撮っちゃいけないんだけど、(動画はOK)ダンナがこっそり写真に撮っていた。(笑)
全身写真はまた写真が出来てから・・・という事でこちらの本当は存在してはいけない写真をどうぞ。

まずは着物。
やっぱりマツコはピンクをチョイス。(笑)

DSC_0107.jpg

長女の時は普通の王道な七五三って感じの着物だったけど、
マツコはこれを見つけたら他の着物は一切目に入らなかった。

つづいてドレス。

DSC_0111.jpg

やっぱりピンク。(笑)
なんかプリンセスになった気分みたいでドレスの裾を持って
「ごきげんよう」
なんてやっていたわ。

撮影時にミニーとプーさんのデカいぬいぐるみを怖がり、
「写真撮らない~」
と、駄々をこねるハプニングもあったけど、無事に撮影は終了した。

終わってご飯を食べて家に帰ったら21時だった。
母ちゃん疲れ切ってお風呂に入ってすぐに寝ちゃったわ。(笑)

ちなみに・・・
こっちは長女の時の写真~

A006.jpg

A012.jpg

やっぱりピンクだった!(笑)


母ちゃんの3歳の七五三

EPSON001.jpg

後ろに写っているどっかのお母さんの服と髪型が古めかしいでしょ?(爆)
年代がバレるけど、この写真が初めての総天然色写真。( ̄▽ ̄;)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

*画像認証わかりやすいのに変えてもらってすみません!
私も設定をヒトケタに変えました。

やっぱりピンクでしたね^^
この時期、平日でも七五三撮りは混んでるのですね~。
マツコちゃんのお着物、チャイナ風で珍しいですね、かわいい!
髪の毛も長いし、ボリュームもあるのね。^^
目元がみんなエリザベスさんに似ているのかな?って思ったよ~。
3歳のエリザベスさん、ワカメちゃんみたいでかわいい☆
こうして写真に残っていると嬉しいものですね。
by さちぼん (2013-11-02 16:38) 

Elizabeth

さちぼんさん

画像認証いらないですよね~面倒くさい・・・

七五三の着物、今時のフリルがついたやつです。
髪の毛は着物もドレスも盛ってます。(爆)
付け毛つけているんですよ。

アタシ、確か小学校低学年くらいまで、ずっと髪型がワカメちゃんだったんです。(笑)
ホント、今からン十年前の写真で恥ずかしい・・・

by Elizabeth (2013-11-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。