SSブログ

髪の毛切ってやる気満々だったのに [へヴィメタ母ちゃん]

明日、マツコの七五三の写真を撮るんだけど、
家族全員の写真も撮ると思い込んで金曜日に美容院へ行って来たが・・・
長女と長男の七五三の写真を見たら、家族写真を撮っていなかった。(笑)

母ちゃん、フライング。
仕事もスーツに着替えるからって1時間早退にしたんだよな~
バカみたい。
あ、バカですね。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

家族写真、マツコちゃんの時だけでも撮れば記念に残ると思いますが・・・特別扱いはしないってことなのかな?

我が家はこの時くらいしかプロに撮ってもらう機会がないので、撮ってもらってデータも買いました。年賀状に使えるかな。
ア○スはデータはどうなのかな?
明日、マツコちゃん楽しみですね~^^
by さちぼん (2013-10-29 23:55) 

Elizabeth

さちぼんさん

大きくなった時に写真を見て、
みんな同じではなかったら、
誰々だけずるいってなるので平等にします。

アリスはデータは1年後に500円でCDに入れてくれます。
でも、買った写真だけです。
それまでレシートをなくさないようにするのが大変かも。(笑)
by Elizabeth (2013-10-30 12:13) 

はは

うちも長女の時は家族写真撮りませんでしたよ。
でも気にせず今回撮っちゃった。気にするかな(-∀-`;)

あ、でも、長女も着物を着て撮りました。
お姉ちゃんとお兄ちゃんも着物着て3人で撮ったらどうでしょう?
で、お父さんお母さんはスーツで。

それは親用とか言って取っておけばいいじゃないですか~。
何十年先のクレームなんか気にしないで撮っちゃえ~。せっかくシャンプー台悩んでまで美容院に行ったんですしね(笑
by はは (2013-10-30 12:48) 

Elizabeth

ははさん

そうですよね~
せっかくシャンプー台選んだのに・・・(笑)
結局、マツコしか撮りませんでした。
しかし、平日だったのに混んでいて疲れ果てました。
またあとで記事にします。
by Elizabeth (2013-10-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。