SSブログ

キティの『のりパンチ』リベ~ンジ! [へヴィメタ母ちゃん]

皆様の記憶に新しいキティの『のりパンチ』事件。
本当にあれはサンリオのキャラクターなのか?!
と、疑問に思ってしまうくらいスゴイ物だったけど・・・
母ちゃん的にはキティというよりポムポムプリンに似ていた気が・・・

そんな訳で本日、サンリオショップへ行って少し小さいサイズのおにぎり型を買って来た!

DSC_0289.jpg

赤いのが前回のね。少し大きいでしょ。
さてさて、今回はどうなったかな~


DSC_0290.jpg

やっぱり失敗!

あ、でも前より型が小さいからマシ?
と、思ったのは母ちゃんだけか。
ちょっとのりを貼り直してみた。

DSC_0291.jpg

少しキティに近づいた?
でもね、のりパンチ、目が小さいと思うんだよね~
くり抜いたらどっちが鼻でどっちが目かわからなくなるもん。
やっぱり母ちゃんの不器用な手ではいくら道具を揃えても一生キティにはならないだろう。
って事で。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。