SSブログ

人ん家のトイレで・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

妹がおととい来た時に家でトイレを借りて行った。
夕方にトイレに入ったら、カレンダーにこんな落書きがしてあった。

DSC_0039.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!!! オバQ?!

またやったな・・・
妹は家でトイレを借りると必ずカレンダーにいたずら書きしていくんだよな。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

あははははっ!

妹さん、めちゃくちゃお茶目さんじゃないですか!(笑)

しかもセレクトがオバQってとこがシュールですね。
(≧m≦)ぷっ!


by あははははっ! (2013-05-04 14:03) 

きり

↑すみません、ここでも。( ̄Д ̄;;

普段の癖で、名前の欄を題名の欄と間違えてます。
すいません、はい。
by きり (2013-05-04 14:08) 

Elizabeth

きりさん

大丈夫ですよ~アメブロと勝手が違いますもんね。

ウチの妹、かなり笑えますよ~
今思えば、トイレから出てきて家を出る時に
オバQの歌を何で歌っているんだ?
と、思いながら、一緒に歌っちゃったんですけどね~
by Elizabeth (2013-05-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。