SSブログ

よし!歩くぞ~! [へヴィメタ母ちゃん]

体重が増えてしまった母ちゃん。
食べる量を減らしてみたけど、全然減らないので歩く事にした。(笑)

おとといと今日は3kmほど歩いてみた。
そういえば痩せていた頃ってどこへ行くのも歩いていたなぁ・・・
という事を歩きながら思い出したわ。

で、途中でしまむらに寄ってお財布を買った。

DSC_0059.jpg


今までずっと二つ折りを使っていたんだけど、
今回、初めて二つ折りじゃないのを買ってみた。
これからコンパクトなカバンは持ち歩けないわ。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きり

私も増えてます。体重。Σ( ̄Д ̄;)

運動したいと思いつつ、パパの仕事は帰りが遅いので
なかなかウォーキングも行けず。
なにか良い方法がないかしら??と考え中です。^^
by きり (2013-05-04 14:01) 

Elizabeth

きりさん

子供がいるとなかなかウォーキングに行けないですよね~
昨日はダンナを巻き込んで5人で行っちゃいましたが・・・
やっぱり1人の方が自分のペースで歩けるので、
ウォーキングするには1人の方がいいですね。

ホント、何かいい方法はないですかね~
by Elizabeth (2013-05-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。