SSブログ

せっかくなんだけど・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

母ちゃんの仕事をしている会社、GWは10連休。

昨日もおとといも、そして今日もものすごくいい天気だから、
子供達を連れてどっかへ遊びに行ってあげたいところなんだけど、
今月は車2台の車検があってお金がないし、
言う事を聞かない子供3人を連れて出かける気力もないので、
天気もいいのに引きこもってる。(笑)

明日は学校、保育園へ行くのでお一人様のチャンスだから、
ある場所へ出かけようとしたんだけど、
週間天気予報だとあまり天気が良くないらしいので、
出かけるのやめようかと・・・

せっかくの長期休みもったいないなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしのマツコさん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。