SSブログ

懐かしの [次女 誕生~未就学編]

昔のツッパリ姉ちゃん(笑)

DSC_0054.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

GW、カレンダー通りに休めているのかな?

マツコちゃん髪が伸びましたね~!ますます女子らしくなってかわいい。ん?洋服がロングなのは大きいサイズなの?
ほのたんも通常100だけど、今日はユニクロで110サイズのTシャツを買っちゃった!(ケチっていつも大きめサイズを買っちゃいます^^;)

by さちぼん (2013-04-28 20:07) 

Elizabeth

さちぼんさん

GWは27日~6日まで10連休です。(笑)
でも、ダンナがGWとは関係ない休みなので、
どこへも出かけられません。
混んでいる所の行かず、疲れなくていっか。(笑)

服はですね、長女のです。140cm。
長女が着替える時に
自分も着た~い!と
駄々をこね、こうして着ているわけです。(笑)

髪の毛は七五三が終わったら切るつもりでいますよ~
by Elizabeth (2013-04-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。