SSブログ

マツコさん・・・ [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、
朝から鼻水&咳してるなぁ~
ちょっと多いなぁ~
と、思っていたら、案の定夜になって熱を出した。
とは言っても高熱じゃないからいいんだけど。

さ~て、明日は保育園に行かれるかしら?
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

あれあれ、マツコちゃん大丈夫かな?
子供って、ここぞって時に熱を出したりするよね。。。><;
うちはお兄ちゃんがいつもイベントになると熱を出してたけど、ほんたんは全く^^;なんです。
マツコちゃん、元気になれ~!!!
by さちぼん (2013-04-30 00:02) 

bickey

マツコぉ~大丈夫かぁ~!
by bickey (2013-04-30 07:06) 

Elizabeth

さちぼんさん

一応、朝は熱が下がったので、
保育園へ連れて行きました。

咳も夜中に
「ちょっとヤバいかな」
って言う咳でしたけど、
寝る前に以前お医者さんでもらった薬を飲ませて
大丈夫でした。
by Elizabeth (2013-04-30 07:43) 

Elizabeth

bickeyさん

マツコ、大丈夫ですよ~
今朝は熱も下がって保育園に行きました~
by Elizabeth (2013-04-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっかくなんだけど・・・1並び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。