SSブログ

☆満2歳☆ [次女誕生日]

おかげさまでマツコは本日無事2歳の誕生日を迎える事が出来ました。

2012.08.30 001.jpg


2歳の記録

身長 80.7cm(チビ)
体重 10.8kg

好きな食べ物 にんじん
好きな色    ピンク
好きな形    ハート

言葉もだいぶ増えて文章になってきました。

「おつきさまいた~」
「は~かもやる」
「アタチの~」

今が一番かわいい盛り。
でも一番憎たらしい時期。(笑)
これからどんな女の子になるのかな~

お誕生日おめでとう!マツコちゃん。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

bickey

いや~ん、マツコぉおめでとぉ~♪
早いもんだねぇ~
もー全然マツコっぽくなくなったわな^^
しっかし、2歳。。。腹立たしいわ(爆)
by bickey (2012-08-30 22:53) 

はは

お誕生日おめでとう~。


でも「まだ」2歳?
うちの末っ子が4歳ってのを考えると、まだ2歳ってかわいいと思うよ~(^_^)v

でもマツコも2歳か。
マツコが生まれるかどうかって頃、お姉ちゃんの2学期が始まるしどうしよう~みたいに焦っていたのを思い出します(´▽`)

昨日のことのようで懐かしいですね(≧∀≦)
by はは (2012-08-30 23:05) 

Elizabeth

bickeyさん

ありがとうございます。
マツコじゃなくてなってきましたね。
でも態度はマツコ並ですから…(笑)
2歳児ね~
むかつきますよね(爆)
by Elizabeth (2012-08-31 07:53) 

Elizabeth

ははさん

ありがとうございます。
3号くん、4歳ですか。
まだまだつい最近生まれたように感じてましたが…
そうそう、マツコ、夏休みが終わる前に生まれてくれ~
って毎日ブログに書いてたね。(笑)
終わる前に生まれたけど最終日だったけどね。(爆)

あれも本当に2年前の事とは思えないです。
by Elizabeth (2012-08-31 07:55) 

さちぼん

マツコちゃんもおしゃべり出てきたね~。
おしゃべりも、このくらいがかわいいね☆
2歳児って天使と悪魔だよね。
「かわいいけど、めんどくさい」な感じ~。
お互い、ゆったり頑張りましょう。
by さちぼん (2012-08-31 23:45) 

Elizabeth

さちぼんさん

うん。
たくさんしゃべるよ~
長女よりおしゃべりかも(笑)
本当に天使と悪魔。
おまけに3番目だからずるがしこい・・・
by Elizabeth (2012-09-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日早いけど今日から学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。