SSブログ

1日早いけど [次女 誕生~未就学編]

本当は明日がマツコの誕生日なんだけど、
明日はダンナの仕事が遅番で家に帰って来るのが遅いので、
休みの今日、誕生日パーティーをやる事にした。

今年はキティちゃんのケーキ。

2012.08.29 009.jpg


ローソクの火は吹き消せないので、みんなで消してあげたよ。

2012.08.29 010.jpg


今年もケーキをパクパク食べました。

2012.08.29 012.jpg


プレゼントは何かな~
マツコよりも袋が大きいぞぉ~

2012.08.29 018.jpg


キティーちゃんのピアノだ!

2012.08.29 028.jpg


今まで長女のお古のキーボードで遊んでいたマツコは大喜び。

2012.08.29 026.jpg


1日早いお祝いになっちゃったけど
マツコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

マツコちゃん、お誕生日おめでとう!!(明日ね)
キティちゃんのケーキかわいいね~。中はどうなっているのかな?
プレゼントもキティちゃん!キティちゃんがブームなのかな?
身長も伸びて大きくなったね。ついこの間まで、お互い赤ちゃんだと思ってたのに・・・早いですなぁ。^^
エリザベス家のアイドルですね!
by さちぼん (2012-08-30 16:20) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
あっという間に2歳ですね。

キティちゃんのケーキの中身は普通のスポンジケーキですよ~
キティちゃんは長女が好きなので自然とお気に入りになったようです。
家にはキティラーが2人。(笑)

本当についこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに早いですね。
これからどんどん生意気になって『女』になるんですよ~(笑)
また1年がんばりましょうね。

by Elizabeth (2012-08-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ´~☆満2歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。