SSブログ

超気持ちいいっ! [へヴィメタ母ちゃん]

家の掃除がさっき終わった。
今日は久々に床をぞうきんがけした。(笑)

最初の頃は掃除機をかけた後に、
ぞうきんがけをしていたのだけど、
長女を妊娠してからぞうきんがけが辛くなり、
クイックルワイパーで拭き掃除をし始めた。
長女を出産し、長男を出産してもぞうきんがけには戻らずに
ずっとクイックルワイパー(笑)
長女も長男もマツコも出産直前に早く出したくてぞうきんがけをしたくらいで
ずっとクイックルワイーパー。

別にクイックルワイパーの回し者ではないよ。(笑)
で、今日、久々に掃除でぞうきんがけをしたら、
床が超気持ち良くて…(笑)

ただの掃除の話でした~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

bickey

オイラも密かに掃除好き♪
by bickey (2012-08-26 08:16) 

Elizabeth

bickeyさん

そうなんですか!
そういえばbickeyさんのブログを見始めた頃に
掃除用具を買った~
とかアップしてましたよね?
by Elizabeth (2012-08-26 14:36) 

さちぼん

雑巾がけすると、床がさらさらして気持ちいいですよね~。
うちは昔から原始的に、固くしぼった雑巾がけが続いてます。
(モップ式を使ってますが)
米のとぎ汁でやっても、コーティングされて床がピカピカになります。
by さちぼん (2012-08-26 16:10) 

Elizabeth

さちぼんさん

さちぼんさん、えらいですね~
ウチはクイックルワイパー使い始めてから
ぞうきんがけしなくなっちゃいましたよ。(^^ゞ
by Elizabeth (2012-08-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あは、あはははあ、暑い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。