SSブログ

あ、暑い… [へヴィメタ母ちゃん]

どもども母ちゃんでございます。
3日連続で更新よ!(笑)

今日は暑さに耐えられず、エアコンをつけてしまったのだが、
エアコン効いてないみたいでまだ家の中が暑い。
熱中症に気を付けます~

さて、今日は扇風機の掃除をしようとはりきっていたのだけど、
(ものすごいほこりが付いたまま使っているへヴィメタ家・笑)
あの扇風機のカバーを外そうと思ったら、固くて取れない…
何か違う方法があるんだと思い、仕事中のダンナへTEL。(するなよ)
でもやり方は合っているんだよな~
でも取れないんだよ。

仕方がないのでカバーを外さずに
外側だけ掃除機かけてぞうきんで拭いたとさ。
中の羽根はまだ埃だらけ…
意味ねぇな。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

あち~ねぇ。><;;
PC付いてる部屋は扇風機のみなので、熱風がきます。^^;
扇風機は付ければ付けるほど埃も溜まりますよね~。
カバーが上手く外れればいいですね。結構硬いかも!
by さちぼん (2012-08-26 16:12) 

Elizabeth

さちぼんさん

もう埃がついたままでいます…(笑)
面倒くさくなっちゃった。
by Elizabeth (2012-08-26 17:45) 

bickey

固まってりゃ・・・・飛び散らねぇべ(笑)
by bickey (2012-08-27 06:36) 

Elizabeth

bickeyさん

なるほど!(笑)
by Elizabeth (2012-08-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超気持ちいいっ!あ´~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。