SSブログ

あは、あははは [へヴィメタ母ちゃん]

またまた更新が空いてしまいました…
ダメね。
某アメ○ロのピグ○イフにはまっちゃっていて
なかなかブログまでたどり着かないのよね~
この1週間、別になんの変化もなく過ごしておりました。

来週は学校が始まるし、マツコの誕生日があるし、
なんとかブログを更新したいと思います~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

お仕事で忙しいと思ってました!
もう来週から2学期なんですね。こちらはあと10日もあります^^;
マツコちゃんのプレゼントは何かな?
by さちぼん (2012-08-24 17:18) 

Elizabeth

さちぼんさん

ごめんなさい。
仕事が忙しい訳ではありませんでした。
ゲームはダメですね。
3ヶ月くらいやらない時があったんですけど、
またやり出しちゃいました。(笑)

がんばって更新しますね~
by Elizabeth (2012-08-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに最終日超気持ちいいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。