SSブログ

ついに最終日 [へヴィメタ母ちゃん]

休みなんてあっという間に終わっちゃうよね~
あぁ、明日から仕事かぁ…。
結局何もせず、子供を怒って終わった9日間でしたわ。

休めた気がしないし。
いつになったら『休んだ~!!!』と思える休みが来るんでしょうね~
…マツコが小学校高学年になったくらいか。
あと8年くらい?

長いね(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

やれやれ、って感じですね~。
通常業務のほうがラク?
でも3人いたら、ほんと大変だと思います。2人でも大変なんだから。
(うちは原因が上の子だけど・・・)
お互い、気楽にやっていきましょう!
by さちぼん (2012-08-19 15:48) 

Elizabeth

さちぼんさん

うん、やれやれです。
休みは嬉しいけど、まだまだしっかり休めないな~感がありますね。
マツコもまだ手がかかるし、長女と長男はイライラする事ばかりするし…
会社行ってた方が楽です。(笑)
りょうくんはウチのバカ長女・長男に比べたら全然いい子ですよ~
ちゃんとほのたんの面倒みるし。
ウチはおもちゃを取り上げて泣かせますからね~(^^ゞ
by Elizabeth (2012-08-19 19:46) 

bickey

ある種、動いていたほうがラクよね~^^
by bickey (2012-08-20 06:18) 

Elizabeth

bickeyさん

もう、何度会社に行っていた方がマシ!って思った事か。(笑)
by Elizabeth (2012-08-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行って来たあは、あははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。