SSブログ

行って来た [おでかけ]

重い腰を上げてようやく行って来たよ。
コストコ(笑)。

前は車でちょっと遠い八景島シーパラダイスの近くのコストコまで行ってたんだけど、
もう少し近い座間という所に新しく出来たので、そっちに行ってみた。
思ったより混んでなくて良かったんだけど、
みんなデカいカートを通路の真ん中に放置してどっか行っちゃうから歩きづらいったらありゃしない。
それも微妙に通り抜け出来ない場所にドンって置いてあるから困るのよね。

で、いろいろな物を買って来た。
ほんの一部

ピザ

2012.08.18 001.jpg


デカいのよ。
比較でテレビのリモコンを横に置いてみたけどどう?
デカすぎて冷蔵庫に入らない。(笑)
切って入れても場所を取りそうだったので、
今日のへヴィメタ家の夕飯にする事になった。
これで1200円。

あとはティラミス

2012.08.18 002.jpg


2012.08.18 003.jpg


1498円。
みんなの話を聞くと食べきれな~いって事だけど、
ウチは前に買った時にダンナとアタシで2日で食べ切りました。(笑)

あとはじゃがいもやお肉を買ったり調味料やお菓子を買ったり。
前は行くのに遠すぎて行かなくなったりしたけど、
今度は近いのでもっと頻繁に行くかな?

本当はもっとウチから近い所に出来るハズだったのに、
周辺住民の反対があって、今日行った場所に出来たんだよね~

買い物が終わって帰る頃にお店も混んで来たからちょうどよかったかも。
2時間くらい中にいたけど。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

ウチのドラマーはこのティラミス
一人で食っちゃったよ(爆)

このピザ美味いんだよね~
って小生、一度もコストコ行ったことないんですけどね^^;
by bickey (2012-08-19 06:19) 

Elizabeth

bickeyさん

ティラミス1人でですか!
そりゃすごい!

ピザおいしいですね。
チーズを買って来ましたけど、
シーフードもおいしそうでした。
まだ半分焼かずに冷蔵庫に入っています。(笑)
by Elizabeth (2012-08-19 11:07) 

さちぼん

デカさが半端ないね~^^;
ピザは食べたことがあるけど(おいしい!)、ティラミス2日で食べちゃうんですね~。甘党?
私、ほのたんの誕生日ケーキも1かけをやっと食べました。^^;辛党です。
コストコっていつもお裾分けばっかりだけど、食のテーマパークみたいですね!
by さちぼん (2012-08-19 15:45) 

Elizabeth

さちぼんさん

デカいですよね~
ピザの箱を見た時に43cmって書いてあったけど、
イマイチピンと来なくて、家に帰ってそのデカさにびっくりしました。
(笑)
アタシ、甘党でもあるし辛いのも大好きなんですよ。
でもお酒はNG。(笑)
ティラミスは長女とアタシでもう半分くらい食べました。


by Elizabeth (2012-08-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございますついに最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。