SSブログ

おはようございます [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。
母ちゃんです。(笑)

9連休も残すところ、今日を入れてあと3日になってしまいました。
何をしたかって…何もせずにただただボォーっと過ごしておりました。
いや、違うな。
1日中PCの画面とにらめっこ。合間合間に家事。(笑)
2日も有給休暇を取って9連休にしたのにな~にやってんでしょうねぇ。

明日は一応月曜日に中止になったコストコへ行こうかなぁ…
と、思っておりますが、今日の長女と長男の態度次第ですな。

ではでは。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちぼん

無事にコストコ行けるといいですねー。
うちも、かなり生意気で「ああ言えば、こう言う・・・」って感じですよ。
むか~っとなって、家から追い出すときもあります!

育児って自分じゃない生き物だから、思うようにいかないですね。
ニュースでパチンコしてた親が乳児を放置・・・って事件ありましたね。
ああ言うの見ると、悲しいけど・・・
一人になりたいとき、ありますよ。
by さちぼん (2012-08-17 15:11) 

Elizabeth

さちぼんさん

コストコのあのデカいティラミスが食べたいんですよ。
あの大きさで、ダンナとアタシで2日でなくなりますから!(笑)
ウチもよく家から追い出しますよ~
すると近所の奥さんが気になって声をかけたりしてくれるんです。
う~ん、ちょっとほったらかしにしてもらいたいんですが、
そうもいかないんでしょうね~

パチンコで乳児を放置しちゃった母親の年齢、
アタシと同じなんですよ。
バカかっ!って言いたくなりますよね。
この年齢だと兄弟がいなければやっと出来たお子さんだろうに…

このニュースは毎年あるけど、
何でみんな同じ事をしちゃうのでしょうね。
by Elizabeth (2012-08-17 15:41) 

bickey

是非みんなで行っといで~♪
by bickey (2012-08-17 21:20) 

Elizabeth

bickeyさん

8月18日(土)午前9:39現在、
まだ家におります…(笑)
行くならそろそろ行かないとね~
ってまったりちゃってるんですけど…(^^ゞ
by Elizabeth (2012-08-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1人いないだけで行って来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。