SSブログ

1人いないだけで [へヴィメタ母ちゃん]

母ちゃんの会社、本当は昨日までがお盆休みで今日から出勤なんだけど、
有休を取って日曜日までお休み~

で、マツコには悪いけど、今日から仕事って嘘ついて保育園に預けた。
四六時中「抱っこ~」攻撃で母ちゃん疲れ果てましたわ。
マツコがいないだけでこんなに楽なものかと。
これを読んで酷い母ちゃんだと思う方が多数いらっしゃるとは思いますが…。
ただマツコの代わりに長男がウルサイんですけど…

あぁ…おひとり様になりたいわ。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちぼん

おひとり様になりたいときあります、あります!
体調のこともあるし、保育園に預けられるならそれで良いと思うな!
うちは、息子が午後は児童館へ毎日のように出かけてくれるので、助かる^^; ほのたんは、その間ゆっくり昼寝もできるし、私はPCできるし。
ほのたん、今日で2歳になりました!
マツコちゃんももうすぐですよね~!
by さちぼん (2012-08-16 16:37) 

bickey

いや、いや、いや、、、保育園て有り難いっすな^^
by bickey (2012-08-16 20:49) 

Elizabeth

さちぼんさん

なんか
9連休にしての~んびり…
なんて考えは甘かったみたい。(^^ゞ
ウチはりょうくんやほのたんみたく聞きわけがよくないから
本当に疲れてしまいます。
仕事に行っている方がマシかも…(笑)

ほのたん、お誕生日おめでとうございます。
もうすぐマツコも追いつきますよ~
by Elizabeth (2012-08-17 14:14) 

Elizabeth

bickeyさん

本当に保育園ってありがたいですよね。
マツコ、最近甘ったれ星人全開で、
普段もご飯も「抱っこ~」なんですよ。
母ちゃん、気持ちに余裕がなくなっています。(笑)
by Elizabeth (2012-08-17 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。