SSブログ

おでかけしました その2 [おでかけ]

さて、寝て明けて今日。

一応体調は戻ったらしいので、
昨日、母ちゃんが具合が悪くなり行けなくなった場所へ…
こちら

DSC_0128.jpg


ジャ~ン!
お台場でございます。
ガンダムでございます。

台場シティの中は結構混雑していたけど、
ガンダム前は外だったせいかあまりいなかったね~
ガンダムをバックに写真と撮ってもらうってのがあって、
よく観光地あるやつでその施設のカメラと自分のカメラで
撮ってもらって施設のカメラの方は1000円で買う記念写真みたいなヤツ。
やりましたよ。
でもね、自分のカメラの方はガンダムの頭が切れちゃっててね。
施設のカメラの方は1500円だった。
どっちにしろ今日は結婚記念日だったので、買うつもりだったけどね。(笑)

P80505851.jpg


そのあとガンダムショップへ行ったんだけど、
あまり品物がなくて、長男にガンプラを買って秋葉原へ行こうという事になったんだけどね、
また母ちゃん、具合が悪くなっちゃって…(笑)
本日は下痢っぽい?
で、またまた帰る事になってしまったのよ。

何だろうね~
このお腹の調子の悪さ。
考えられるのは、朝ご飯でスパムを食べた事くらい?

そんな訳で母ちゃんの体調不良でちゃんと出かけられなくて残念な結果に終わってしまったおでかけでした。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

さちぼん

体調どうですか?暑いし、嘔吐下痢っぽいってウィルスかな?
2日間続けてお出かけってすごい!バイタリティあります!
うちも親子(パパ)でガンダム好きだから、プラモ結構作りましたよ。
夏休みはどこへ行っても人混みですね~!
うちは、明日から伊豆へ行く予定^^ 伊豆大好きなんですよ~。

お大事にしてくださいね。
by さちぼん (2012-08-06 15:21) 

Elizabeth

さちぼんさん

ね~何でしょうね~
今日も下痢はないけど気持ち悪いです。

本当は土曜日に全部見て回るハズだったんだけど、
2日に分かれてしましました…
ウチはダンナがガンダム好きで、長男を洗脳しています。

伊豆、いいね~
そういうノンビリとした旅行に行きたいな~
ノンビリ出来るといいですね。
by Elizabeth (2012-08-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。