SSブログ

近況報告(笑) [へヴィメタ母ちゃん]

またまた更新が空いてしまいました。
って、このブログ読んでくれてる人いるのかな~

母ちゃんの体調もすっかり良くなりました。
今週は特にブログネタになるような事もなく過ぎ、今日に至っております。
そして母ちゃん、今日からお盆休みです。
一応15日までなんだけど、16・17日と有休を取って9連休にしてしましました。(爆)

9連休を取ったからって別に旅行に行く訳でもないんだけどね。
ダンナも仕事だし…
3人のクソガキお子様達と過ごす訳ですよ。
はぁ~一人になりたい。

そんな感じで母ちゃん元気です。
連休中はブログ更新を頻繁にしたなぁ…と思ってるので、
よろしくね~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

こんばんは!世間一般には11日から盆休み・・・が多いですね。
エリザベスさん9連休凄すぎっ^^
子供たちと煮つまらないように・・・風通しを良くしないとね!
うちは、ダンナが居たから助かったけど、ダンナも「仕事のほうがラク」なんて言ってましたよ。
休み前に、体調も治って良かった良かった。
また遊びに来ますね。
by さちぼん (2012-08-12 00:18) 

Elizabeth

さちぼんさん

お帰りなさ~い!
そうですね、11日からお盆休みって会社が多いですね。
おかげさまでどこかへでかけようと思っても
混雑・料金高いでイヤになりますよね。

前に行っていた会社は7~9月の間で好きな時に3日休んでいい
(バラでも可)っていうところもありましたね。
その頃は盆休みがうらやましかったですけど…(笑)

またしょうもないブログにお付き合いくださいませ。
by Elizabeth (2012-08-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。