SSブログ

おでかけしました その1 [おでかけ]

すっかりブログの更新をしてなかったわ。(笑)

昨日、今日とダンナが珍しく連休だったので、
遊びに出かけたのよ。
本当は昨日1日で全部回るつもりだったんだけどね。

まずは1日目。

8月4日(土)
朝一でスカイツリーに上ろうと計画していたんだけど、
前の日に長女と長男の夏休みの生活があまりにもだらしなさすぎて、
怒っていたら夜遅くなってしまい、
朝早く起きられずスカイツリーに行くのを断念。(笑)

浜松町にあるポケモンセンターへ行った。
初めて行ったんだけど、ポケモン人気はすごいよね。
店内は混んでいるし、レジも並んでいたよ。
お店の外もみんな座り込んでDSやってるし…(笑)
ここで長男と長女が数点のお買いもの。
マツコにも変な鳥のぬいぐるみをお買い上げ。
ポケモン見ないから全然キャラがわからない。(笑)

次に向かったのはスカイツリー。(笑)
この時点で11時半過ぎていたので、
「スカイツリーには上らないけど、下までは行くからね」
と、約束してスカイツリーへGO!
案の定混雑しておりました。

スカイツリーの下で

2012.08.04 017.jpg


結局、ソラマチにも寄らず、
写真だけ撮って次の場所へ移動したわ。
で、次の目的地に行く前にお昼を食べようという事で、
新橋まで戻ってマックを食べる事になったんだけど、
ここで母ちゃん、体の具合が悪くなって来ちゃってね。
いきなり嘔吐下痢になってしまい、これ以上は出かける事が出来なくなってしまって、
マックを食べたら家に帰る事に…

熱中症だったのかな~
でも前になった時は頭が痛かったけど今回は痛くなかったな。
そんなこんなで地元に帰って来たけど、
母ちゃん、回復せず。
そのまま早々と寝てしまったとさ。

続く
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。