SSブログ

とりあえずひと段落 [次女 誕生~未就学編]

お子様達の中で最後までゲリピーだったマツコ。
今朝、ウンチョスが出なかったので、
どうしようと思ったけど、賭けで保育園に預けてみた。

もちろん
「ヤバかったら速攻電話をください」
と言い残して。

結果は夕方まで無事に預けられたよ。
1回下痢ウンチョスが出たらしいけど、
大丈夫だったみたい。

これで一応収束かな?
あとはダンナの検便の結果待ちだわ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

bickey

あんまり大惨事にならなくて良かったねぇ~♪
by bickey (2012-01-19 07:06) 

Elizabeth

bickeyさん
大惨事にならなくてよかったです。
ダンナも陰性で仕事復帰しましたよ~
by Elizabeth (2012-01-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お騒がせいたしました☆満8歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。