SSブログ

☆満8歳☆ [長女誕生日]

長女が本日8歳になった。

2012.01.20 007.JPG


イエイ!

今年のバースデイケーキはたまごっちに出て来るメロディッチだって
母ちゃん、知らん。(笑)

2012.01.20 002.JPG


ローソクの火を消すよ~

2012.01.20 016.JPG


やっぱり一眼レフはいいね(笑)

ケーキを狙う人たち

2012.01.20 009.JPG


ケーキはおいしかったよ

2012.01.20 010.JPG


あっという間の8年。
この間まで赤ちゃんだったのにね。
最近はお姉ちゃんの自覚も出てきて弟や妹に優しさをみせる反面、
まだまだ長男とものすごいケンカをする日もね。
余計な事を言って怒られたりもしますがね。(笑)

これからもいいお姉ちゃんでいてくださいな。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

HARU

武道館で手を繋いだおねぇちゃんが、誕生日おめでとう!と言ってたと
伝えといてね。  また、遊ぼうね!って (^^)
by HARU (2012-01-20 22:28) 

Elizabeth

HARUりん

ありがとうって長女が言っております。
また遊ぼうねって言ったら「うん」って
言っておりました。

今年もよろしくです。
by Elizabeth (2012-01-20 22:44) 

きゃさりん

8歳おめでとう[ムード][ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ムード]

たまごっち
う~ちゃんが、羨ましがりそうだよ[わーい(嬉しい顔)]
メロディチ[ムード]

そっか~
明日香ちゃんとう~ちゃん10か月しか変わらなかったんだね~
by きゃさりん (2012-01-21 07:21) 

Elizabeth

きゃさりん

ありがと~
たまごっちさ~見ないから全然分からなくて(笑)

そうよ。う~ちゃんと明日香は10ヶ月しか変わらないのよ~
by Elizabeth (2012-01-21 10:28) 

さちぼん

娘ちゃん8歳おめでとう!
顔つきも、お姉さんらしくなってきたね。
小学生になると、みんなすらっとしてくるよね!
・・・うちはいつもぷくぷくなんだけど、たまに学校へ行くとびっくりするほどスタイルが良い女子が多い。

いつもキャラのケーキ、素敵だね!
お腹も治って良かったです☆
by さちぼん (2012-01-21 15:25) 

Elizabeth

さちぼんさん

ありがとうございます。
8年なんてあっという間でしたよね?
赤ちゃんの頃の顔を思い出そうとしても
なかなか思い出せません。(笑)

キャラケーキ、いつまでやるつもりなんでしょうね。(笑)
お腹は本当に軽くてよかったです。
by Elizabeth (2012-01-21 16:05) 

tomy

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

私自身が長女…なので、
何だか長女ちゃんに親近感が…。

うちも、気づいたら4歳…。
赤ちゃんだったのになぁって思います…。

3人とも、これからの成長が楽しみですね…。
by tomy (2012-01-21 20:18) 

Elizabeth

tomyさん

ありがとうございます。

tomyさんも長女なんですね。
実はアタシも長女です。(笑)
なので長女の気持ちは分かるはずなのに、
どうしても怒ってしまいます。(笑)

子供って本当にあっという間に成長しますね。
by Elizabeth (2012-01-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえずひと段落こいつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。