SSブログ

お騒がせいたしました [長女&長男&次女]

長女&長男は1~2回嘔吐しただけで回復いたしまして、
今日は学校と保育園へ行きました。

マツコも元気なんだけど、
まだウンチョスがユルユルで、
場合によってはオムツから漏れてしまうので、
念のために本日もお休みです。

母ちゃん、まさかの4連休…(苦笑)
母ちゃんは昨日、気持ち悪くなったものの、
今日は一応大丈夫みたい。

ダンナがね、朝から下痢っぽいらしくて
今、仕事に行けるか微妙なところ
(老人介護施設の調理だから何かあると困るので出勤出来ない)

どうなる?ヘヴィメタ家?(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちぼん

4連休は痛いですね><; 
下痢は長引いたりしますね。食べ物、飲み物も気をつかってしまいます。
ダンナさんが、そうかぁ・・介護施設の調理では出勤が難しいですね。
老人は生命にかかわりそう。。。
ウィルス、早く出て行け~~~!
by さちぼん (2012-01-17 13:56) 

Elizabeth

さちぼんさん
ダンナ、出勤停止です。(笑)
マツコはまだ下痢ウンチョス。
ダンナは明日も休みなので、
マツコが保育園に行けなくても
アタシは会社に行けます。
by Elizabeth (2012-01-17 15:00) 

bickey

出た!負の連鎖^^;
蔓延しないことだけを祈ります。
by bickey (2012-01-17 22:15) 

Elizabeth

bickeyさん
とりあえず子供達は回復いたしました。
ダンナがねどうなる事やら…フッフッフ
by Elizabeth (2012-01-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘔吐2とりあえずひと段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。