SSブログ

嘔吐2 [長女 小学生編]

夜中に長女も嘔吐…

アハ…アハハハハ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

bickey

あららららららrrrr・・・・。。。
by bickey (2012-01-16 21:43) 

さちぼん

連鎖・・・
さすが姉妹。。
悪いものは出しちゃおう!

by さちぼん (2012-01-16 23:56) 

ジョニー

嘔吐はは異物を体外に出す人体のメカニズムだから我慢せずすぐ出すのが一番だね

お母ちゃんは心配事が多くて大変だね

つらいときはヘビメタが一番

俺は最近高校生のころを思い出してバンヘイレン聞いてるな
by ジョニー (2012-01-17 01:49) 

Elizabeth

bickeyさん
長女と長男は1~2回吐いて回復です。
一応病院には連れて行きましたけどね。
by Elizabeth (2012-01-17 08:23) 

Elizabeth

さちぼんさん
長女と長男は1~2回吐いたら回復しました。
何なんでしょうね~
一応病院へ行って薬はもらってきました。

マツコも嘔吐は1回のみで終わったんですが、
下痢便が治らず…今日も保育園休ませてます。
でも元気なんですよ。
by Elizabeth (2012-01-17 08:25) 

Elizabeth

ジョニーさん
おぉ!久しぶり~
悪いものは出すのね~
処理する方は大変だけど…(笑)

ヘビメタ…最近聴いてないな。
by Elizabeth (2012-01-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘔吐お騒がせいたしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。