SSブログ

嘔吐 [長男 誕生~未就学編]

マツコの下痢が治ってきたと思ったら、
今度は長男。

「気持ち悪い」

って言っていたんだけど、
いつものワガママだと思い放置して
外出してました。

車の中でも気持ち悪いと言って寝ていた長男、
帰宅して布団に寝かせようとしたら
リバース………

本当に具合が悪かったんだ。
でもね、普段の行動とか言動がいい加減だから
信用されないんだよ。

その後、大人しく寝ているかと思えば、
吐いてスッキリしたのか

「お腹が空いた~」

と騒ぎ出し、おにぎり1つぺロリ。
本当に具合悪いのかさ。
今も、普通にTV見てるし。

本当に信用出来ない。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

bickey

大丈夫かぁ~?ジャニーズJr~!!
by bickey (2012-01-16 06:51) 

Elizabeth

bickeyさん

それがね、嘔吐した後はケロっとしていて
いつもと変わらない長男なのよ。
でも念のため今日は病院へ連行するけどね。
by Elizabeth (2012-01-16 09:27) 

ジョニー

戻した後ってそれまでの苦しみがまるで嘘だったように気分爽快になるよね

食欲あるのはいいことじゃない

長男君髪伸ばしてから藤沢小学校時代の俺を髣髴とさせる美少年になったね
by ジョニー (2012-01-17 01:42) 

Elizabeth

ジョニーさん
ね、散々具合悪くてグダグダしてたのにさ、
いきなり元気になるんだもん。
本当に信用できない。

最後のコメはあえて無視させていただきます。(笑)
by Elizabeth (2012-01-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親バカでゴメン嘔吐2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。