SSブログ

Neo Universe 2011 ALWAYS 神奈川県民ホール [THE ALFEE]

いやぁ~
またまた更新が開いちゃいましたね。
アハハハ

今日はアルフィーさんのライブに行って来ました。
アルフィーさん自体は6月のヨコケン以来5ヶ月ぶり?
たかみぃのソロからは3ヶ月ぶり。

昨日はね~
久々に弾けましたね。
でもでもある曲で息切れしてしまい、
を感じたライブでございました。

ヨコケンspecialもあり、と~ってもよかったのですが、
specialじゃない時には何の曲をやっていたのか
一緒に行った友達に聞いたら、specialじゃいない方の曲も聴きたかったな~
と。
やっぱりヨコケン以外にもう1本行かないとダメね。

久々のたかみぃだったので、
じっくりと見ようと思っていたのですが、
桜井さんの動きが怪しすぎておかしすぎて、
そっちにばっかり目が行ってしまいました。(笑)

次回は12月24日(土)武道館に参加します。
今回の武道館は長女と長男も一緒に参加ですよ~
武道館に来られる方々よろしくお願いいたしますね。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

久しぶりな感じ^^ ライブへ行ってきたんですね~
桜井さんの動きどんなの?(同郷としては気になります^^;)
ライブって体力いるよね~。たちっぱだもん。足腰に来るね。
クリスマスは再びアルフィーさんに会えるのね。
子供たちもどんな反応かな?楽しみですね。
by さちぼん (2011-12-01 23:47) 

金之助

こちらではお初でしょうか(・・?

神奈川県民、最高でしたね。
お会いできるチャンスかと思ったのですが、
残念ながら・・・ですね。

12/24は武道館参戦なので、
その時にでも。。。
by 金之助 (2011-12-02 23:08) 

Elizabeth

さちぼんさん
とんとごぶさたしてます。(笑)
ライブに行ってまいりました。
桜井さんの動き?
ん~代表的な動きは腰の動きかな?(笑)
ウケを狙う動きをライトの当たっていないところで
やっているのですよ。(笑)
体力、使いますね~
でも6月に行った時は仕事をしていなかったので
ヘトヘトでしたが、
今回は毎日会社の中を歩き回っているので
疲れを感じませんでした。
クリスマス、楽しみです。
by Elizabeth (2011-12-04 12:34) 

Elizabeth

金之助さん
お会い出来ず残念でした。
ってかヨコケンに行くってブログを更新していませんでしたね。
いや~笑い転げたライブでしたね~

12/24にお会いできるといいですね~
何年越し?(笑)
マツコが生まれる前からですね。
当日の席は2F東の上の方です。
子連れの人なんてそんなにいないから
(しかも2人も)
たぶんすぐに分かるでしょう。
ではでは武道館でお会いしましょう。
by Elizabeth (2011-12-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告?モヤモヤ解消! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。