SSブログ

☆満11ヶ月☆ [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、本日で満11ヶ月になりました!

2011.07.30 017.JPG


今日はお古のピンクのワンピよ♪

2011.07.30 022.JPG


かわいいかしら?

いよいよ1歳まであと1ヶ月。
カウントダウンだね~
そうか…あと1ヶ月で赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだね~

0歳児最後の1ヶ月、どう成長するのかな?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちぼん

マツコちゃんかわいい~☆
ほのたんより、断然女っぽい^^
髪の毛毎日結んでいるの?
抱っこをしながら、マツコちゃんを見ていたら、ほのたんマツコちゃんにバイバイしていました^^
だんだんとコミュニケーションが楽しくなってきましたね。
by さちぼん (2011-07-31 12:56) 

bickey

おめでとう!!
もぉ~マツコじゃないね!

いや、でもマツコはマツコなんだよ(笑)
by bickey (2011-07-31 13:31) 

Elizabeth

さちぼんさん
ありがと~
でもほのたんも女の子らしくてかわいいよ~
髪の毛は結んだり結ばなかったりです。
本当に最近、コミュニケーションが取れるようになって
ますます楽しいですよね。
ほのたん、マツコにバイバイしてくれてありがとうね☆(*^_^*)
by Elizabeth (2011-07-31 14:33) 

Elizabeth

bickeyさん
ありがと~
そう!マツコはマツコだよん。
これからもずっとね。(笑)
by Elizabeth (2011-07-31 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊り保育チケット来たぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。