SSブログ

チケット来たぁ~! [THE ALFEE]

さ、マツコが寝ている間にブログ更新!更新!
ブログネタ、たまってましたよ~
そして昨日放出されたと思ったら、また今日も1つ増えてしまったさ~
それはまた後でね。

さて、昨日ブログに書こうと思っていたんだけど、
マツコの☆満11ヶ月☆の記事が埋もれちゃうのがイヤだったので、
今日の更新にしてみた。
(結局埋もれちゃったけど…笑)

昨日、Takamiyのソロコンサートのチケットが来た。
席は3Fだったけどね…
ま、いっか。
しかし、パシフィコ横浜ってアルフィーさんのツアーではやらないので、
(過去に1回だけやった)
座席の配列がようわからん…
調べてみたら3Fの前から2列目だったさ。
でも前に座席がなかったので実質3F最前列か。
遮るものはないわね。(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bickey

やったね!
3階席とはいえ、ケッコー見やすいんじゃない??

昨日行ってきました、コンプレックス♪
今まで避けてたドームに始めて行ったけど
バックネットくらいはずして欲しかったんですけどー^^;
視界が網アミ・・・
by bickey (2011-07-31 13:35) 

Elizabeth

bickeyさん
うん、前に誰もいないから見やすかもしれないですね。
去年は出産で行けなかったから、
復活するにはちょうど良い席かもしれないですね。

コンプレックスはどうでしたか?
バックネットは外さないですよね~
上の方に行けば網がないけどね~(笑)
by Elizabeth (2011-07-31 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。