SSブログ

そろそろ [次女 誕生~未就学編]

みなさんからコメントの中で

もうマツコではないんじゃない?

というご意見を多数いただいておりました。
マツコ、改名しちゃう?
でも結構愛着が湧いちゃったのよね~
このままマツコでもいいんじゃないかな~
それともかわいいニックネームに改名?
母ちゃんがエリザベスだからマーガレットとかとか(爆)

改名するなら長女と長男のニックネームも考えちゃおうかな~
なんて思ってるんだけど、
みなさんは改名に賛成?反対?
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

hakatanoshio

「マツコ」ではかわいそう。。。といいましたが、やはりここで
改名されるとそれはそれで、戸惑いそうです^^;
やっぱり「マツコ」ちゃんで!
マーガレットも捨てがたいですけどね^^
by hakatanoshio (2011-07-16 11:18) 

Elizabeth

hakatanoshioさん
マツコでもうすっかり定着しちゃってますよね~
↓のコメントにも書きましたが、
『末っ子』で『マツコ』はど~かな~と考えています。
by Elizabeth (2011-07-16 12:15) 

さちぼん

うーん、マツコちゃんで定着しちゃたなぁ。
最近、暑苦しいマツコテレビで見なくね?
エリザベスさんちのかわいいマツコちゃんを見ているから、もうあっちは思い浮かばないよ。^^
by さちぼん (2011-07-16 13:44) 

Elizabeth

さちぼんさん
やっぱりマツコで定着ですか。
ではマツコ・デラックスが由来ではなく
末っ子のマツコでいいかな。(笑)

マツコ、TV出てるよん。
でも最近はミッツの方が露出度高いかも…
by Elizabeth (2011-07-16 22:19) 

bickey

マツコは最近マツコっぽく無いけど
でもやっぱり呼ぶとなるとマツコはマツコが
一番しっくりくるんじゃーないかな^^
な、マツコ♪
by bickey (2011-07-16 22:37) 

Elizabeth

bickeyさん
やっぱり『マツコ』で定着してますね。
ではこのまま改名せずに『マツコ』で行こうかな。(笑)
by Elizabeth (2011-07-17 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコに騙された今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。