SSブログ

マツコに騙された [次女 誕生~未就学編]

マツコ、母ちゃんをずっとだましていました…。

つかまり立ちはするのに、伝い歩きはしないなぁ~
なんてずっと思いながら過ごしていたんだけど、
昨日、保育園にお迎えに行った時、
担当の保育士さんに
「こいつ、伝い歩きしないですよね~」
なんて言ってみたら、
「え?マツコちゃん伝い歩きしてますよ」
と。
そしてマツコに目をやると満面の笑みで伝い歩きをしているマツコが…

こいつ、ずっと母ちゃんをイヤ、家族全員を騙していやがったな。
そしてバレたからなのか、
家に帰って来てからも車のおもちゃ(乗れるやつね)
の手すり部分につかまってガンガンに歩くマツコ。

マツコ、おまえ…

もうすぐ歩くかな?
歩くのも隠していたりして…(笑)
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

のりたむ

超うける!!こりゃ将来テスト隠しするかなー
by のりたむ (2011-07-14 17:37) 

bickey

ばくしょ~!!(爆)

色々企んでるんだな。ヒヒヒヒ・・・^^
by bickey (2011-07-14 21:31) 

ちびまる

面白すぎ!マツコちゃん!!!

マツコよ、なぜ隠す?

理由を聞いてみたいもんです(笑)

実は、すでに歩けたりして~(笑)
by ちびまる (2011-07-15 00:23) 

Elizabeth

のりたむさん
テスト隠しね~
やりそうだな、マツコ。(笑)
by Elizabeth (2011-07-15 19:06) 

Elizabeth

bickeyさん
長女も長男もこんな事なかったのに…
やっぱり3番目って…(笑)
by Elizabeth (2011-07-15 19:07) 

Elizabeth

ちびまるさん
本当に何故隠す?ですよ~
寝返りの時もそうだったんですよ。
本当にもう歩けてたりしてね。(笑)
by Elizabeth (2011-07-15 19:08) 

はは

この調子だと『マーガレット』は歩けるのも騙しそうだわね(≧m≦*)

何でもほっておかれがちな末っ子は本能的に構ってもらえる行動をします!(経験済み(笑))


問題は『マーガレット』の名前をどうするか?!

お姉ちゃんは『長女』って感じだし、兄ちゃんは『長男』ってかんじだけど、マツコは『次女』って感じじゃないなぁ…。


やっぱり『末っ子』もしくは『マーガレット』かな(≧m≦*)
by はは (2011-07-15 22:06) 

Elizabeth

ははさん
やっぱり改名ですかね~
末っ子でマツコではダメかな…(笑)
by Elizabeth (2011-07-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。