SSブログ

今日は [次女 誕生~未就学編]

何だかマツコの後追いが激しい。
いつもなら少しほったらかしにしておいても大丈夫なのに。
今日は少しでも姿が見えなくなると
ウァ~ン!
と泣き声が…(^^ゞ
今はばぁばと長男と遊んでいるからいいんだけど、
午前中で疲れてしまった母ちゃんです。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

ウチは・・・

遊びに行きたい父。
息子の昼寝待ち3時間・・・
もう疲れちゃった^^;
by bickey (2011-07-17 14:54) 

さちぼん

うちも・・・
後追いの時期なんでしょうかね?
ママっこで大変です。でも、こんなに人から必要とされているのも、嬉しいです。^^
by さちぼん (2011-07-17 20:18) 

Elizabeth

bickeyさん
その後ご子息はすぐに起きましたか?
3時間も寝てくれるなんてうらやましいです。
ウチは寝ても長男が騒ぐので、1時間が限度かな?(笑)
by Elizabeth (2011-07-18 09:07) 

Elizabeth

さちぼんさん
長女と長男が後追いがほとんど無かったので、
ちょっと戸惑っています…(^^ゞ
実母に言わせると
「末っ子は甘ったれだよ」
と言いますが、そうなんでしょうかね~?(笑)
by Elizabeth (2011-07-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろプールに入った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。