SSブログ

運動会 [長女 小学生編]

土曜日から順延順延で延びに延びた運動会。
本日やっと出来たよ~

長男とマツコを保育園に預けて
ダンナと2人でビデオ撮ったり写真を撮ったり出来たさ。

2011.05.31 007.JPG


ダンスをする長女
踊りのが大好きな長女は今回もはりきって踊っていた。


2011.05.31 015.JPG


徒競走をする長女
去年に引き続き2位だったね~
1位にはなれない女なのか?

2011.05.31 025.JPG


大玉ころがし
長女の番の時にちょっとヘンな方向へ行ってしまったけど
長女のクラスが一番だった。

このあと2~3個プログラムをやって午前の部は終了
長女たち2年生は午後は出番は何もなし。

この午前中で保育園のマツコのクラスがお散歩で見に来ていて、
先生とバッタリ会ってしまったので、
昼休みにマツコと長男を保育園に迎えに行く…
だって長男のクラスの他のお友達たち、
みんな休んで運動会に来ているんだもん。

午後一番で未就学児の参加競技があったので、
長男を無理矢理参加させる。(笑)

2011.05.31 035.JPG


ダンボールでキャタピラやって
縄跳びの蛇を飛び越え
最後はケンケンパーをするってヤツ。

で、最後に参加賞でメダルをもらったよ。

2011.05.31 037.JPG


平日開催の運動会だったけど、
結構お父さんも見に来ている家族が多かった。
みんな休んで来ているんだね。

来年は長男もいるんだなぁ…
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

やっとこさ開催されましたか^^
色々シガラミが大変そうですが・・・
大玉で1位になれたんだから良かった、良かった。

来年はもっと忙しそうですねぇ~★
by bickey (2011-06-01 08:25) 

Elizabeth

bickeyさん
やっとこさ出来ましたよ~
日焼けしちゃったけど…(^^ゞ

来年は2人のカメラとビデオで本当に大忙しですよ。
学校は人数が多いから開会式や閉会式は
どこに自分の子供がいるかわからん…(笑)
by Elizabeth (2011-06-01 08:55) 

さちぼん

平日だけど、天気が復活して良かったですね!
娘ちゃん、スラーっとして小2に見えないよ~。うちがコロっとしてるからかな^^;
息子くんも照れくさそうで、かわいいね☆
マツコちゃんはお兄ちゃんたちと小学校がかぶらないかな?
by さちぼん (2011-06-01 11:09) 

Elizabeth

さちぼんさん
ありがとうございます。
長女は背は高い方ですが、最近ちょっとポッチャリして来たかな?(笑)
長男は最初「出ない~」って言っていたのですが、
去年も「出ない」とか言っていて、
参加を締め切った後に「やっぱり出る~」と言ったので、
今年は強制参加させました。(笑)

マツコはお姉ちゃんとはかぶらないけど、
(りょうくんとほのたんと一緒ですよね?)
長男とは1年生&6年生で1年だけかぶります。
初めての運動会と最後の運動会か…
なんか大変そう。(笑)
by Elizabeth (2011-06-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆満9ヶ月☆人生の半分以上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。