SSブログ

☆満9ヶ月☆ [次女 誕生~未就学編]

マツコ、本日で満9ヶ月で~す[るんるん]

2011.05.30 012.JPG


本日は大あくびをしている写真で~す。
こちらの言っている事がわかって来たマツコ。
意志の疎通が出来て楽しいです。[手(チョキ)]

さ、あと3ヶ月で1歳だよ~
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

bickey

おめでと、マツコ♪
早いよね、あと3ヶ月で1歳かぁ・・・

大分DXとかけ離れてきたね(笑)
by bickey (2011-05-30 21:35) 

ちびまる

マツコちゃんおめでとう♪
早いですなぁ~
1才まで間近!!9ヵ月って意思疎通ってできるようになるもんでしたっけ??
全然思い出せないや~(笑)


by ちびまる (2011-05-31 00:17) 

Elizabeth

bickeyさん
ありがとうございます☆
ヒビキくんもあっという間に2歳になりますよ~

マツコから改名しようかと思ったのですが、
いい名前が思いつかなくて…
ミッツにしようかな~(笑)
by Elizabeth (2011-05-31 08:05) 

Elizabeth

ちびまるさん
ありがとうございます☆

アタシも長女&長男の時は
9ヶ月で意思疎通が出来たっけ?
なんて全く覚えてないんです。
他の事もすっかり忘れてますが…(^^ゞ

忘れている方がまた新鮮な発見があったりして
楽しいと思いませんか?(*^_^*)
by Elizabeth (2011-05-31 08:08) 

さちぼん

マツコちゃん、9ヶ月おめでとう☆
毎月お祝いしているんですか? うちは特に何もなし。^^;
この時期、できることが多々増えて毎日楽しいですよね~。
ついつい「かわいい。。。」って言っちゃって、それを上の子が聞いてるんですよね。褒めたいけど、褒めることがないし・・・><;

テレビにも最近釘付けです!マツコちゃんはテレビ見てる?

by さちぼん (2011-05-31 10:34) 

Elizabeth

さちぼんさん
ありがとうございます~☆
毎月お祝いしていないですよ~
ただ満○ヶ月だけは記念にブログに書いておこうかな~って
長男の時は毎月なかったですけね…(^^ゞ

本当に最近毎日いろいろな事が出来るようになって
飽きないですよね~
ウチもマツコをかわいがりすぎて長女も長男もすねてしまってます。

マツコはTVに釘付けの時もあるし、
興味ない時もあるなぁ~
by Elizabeth (2011-05-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の就活運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。