SSブログ

人生の半分以上 [THE ALFEE]

夜中の2時ごろに強烈な腹痛に見舞われ、
1時間ほどトイレで唸った。
アイスカフェオレを午前と夜入浴前に飲んだせいだと思っていたが、
今、夜のアイスカフェオレを飲む前にアイスクリームを食べていた事を思い出した。
そりゃ腹冷えてお腹が痛くなるわな。
今朝は治っているけど、怖くて飲み物、食べ物を口に出来なくて
まだ何も食べてない。(笑)

そんな感じで迎えた本日6月1日。
THE ALFEEさんと出会って27年になった。
あら、気が付けば27年!
ハッキリ言ってダンナより付き合いが長い。
最近はライブもあまり行けなくなってしまったけど、
たぶんこのままずっと追いかけ続けるだろう。(笑)

あ…27年って書いたけど、アタシ、永遠の17歳だったわ。(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

さちぼん

27周年おめでとうございます。長いなぁ。。。
アルフィーも息長くがんばっている、ってことですよね。
ダンナより長いのかぁ。。。^^; エリザベスさんは主にタカミーが好きなのかな?
私も浜田麻里は、かれこれ20年以上のファン歴です。年とともに、なかなかライブに行けないときもあるけど、気持ちはずっと同じ^^
これからも一緒に人生を歩んでいくんだろうなぁ~と思います。

アルフィーのツアーは今年やるんですか?
by さちぼん (2011-06-01 11:14) 

のりたむ

マツコちゃん、9か月おめでとー。そして運動会も兄弟で参加できてよかったですね。
なんか、球ころがしに、赤白はちまきにってすべてが懐かしい風景でしたが
数年後には私も見に行ったりするんでしょうね~。楽しみたのしみ。

私も好きな外タレおっかけて20年だわー。ファン層も一緒に年齢重ねて
最近はコンサートでも座っている人が多くなってた(笑)
by のりたむ (2011-06-01 11:17) 

Elizabeth

さちぼんさん
ありがとうございます~(*^_^*)

そうです!たかみぃのファンなんです!
でも歌声は桜井さんが一番ですね~
ちなみに長女は桜井さんと誕生日が一緒なんです。(笑)

今年もツアーはやりますよ~
6月15日(水)に半年ぶりにコンサートへ行って来ます!
by Elizabeth (2011-06-01 12:02) 

Elizabeth

のりたむさん
ありがとうございま~す(*^_^*)

数年後はココちゃんも運動会ですよ。
っとその前に幼稚園(保育園?)の運動会もありますね。
でも、小学校に入って初めての運動会は感動しちゃって
涙ウルウルでした~

アルフィーもファンが一緒に年を重ねて行っているので、
同世代が多いです。
中には親子2代って人も少なくないですよ~
独身も多いけど…(笑)
by Elizabeth (2011-06-01 12:05) 

bickey

おめでとう27年!
音楽は心の支えですww
俺も今年でギター初めて20年♪

あ、俺も永遠の17歳だった(爆)
by bickey (2011-06-01 23:26) 

Elizabeth

bickeyさん
ありがとうございます~
ギターをやろうと思って挫折したアタシは
ギターを弾ける人が神様に見えます(笑)

いつまでも永遠の17歳の少年でいてくださいね~(爆)
by Elizabeth (2011-06-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会テテオとマグマグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。