SSブログ

今週の就活 [仕事&就活]

なんだかシリーズ化しているよな。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、今週は5社に電話をかけてみた。
1社は昨日から受付しているという事で、
早速昨日電話をかけてみたけど、
電話に出たオッちゃんがな~んだかなって感じの人でぇ…(笑)

1社目→火曜日の午後に面接日時の連絡をします。
2社目→30日(月)16:00から面接
3社目→30日(月)17:30から面接
4社目→6月2日(木)9:30~10:00面接
5社目→6月3日(金)13:30から面接

ってね、今日は2つも面接…アハハハハハ。
2社目は「明日面接来れますか?」と聞かれたので、
明日は長女の運動会があるから
「都合が悪い」と言ったら今日の16:00になった。
3社目はいきなり今日って言われて
時間がかぶるかもってヒヤヒヤしたけど、
1時間半時間が開いているのでなんとかなるでしょう!
ちなみに2社目と3社目の会社の距離は
自転車で30分くらい(たぶん)

この中のどれでもいいので決まって欲しい!
これ以上『今週の就活』をシリーズ化したくな~い!(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 2

さちぼん

うわ~、面接満載ですなぁ^^;
ほんと、不景気なんだね。。。昔は、行けばすぐ使ってくれるような時代だったのに。レベルも高そう><
私もアルバイトの面接行ったのを思い出しちゃったよ~。
5社かぁ、さてさてどうなることかな?幸運を祈っています!
by さちぼん (2011-05-30 15:05) 

Elizabeth

さちぼんさん
いきなり今日2つも面接が入るとは思いませんでした…(ToT)
今、1社目の面接に行って帰って来て、
あと15分くらいしたら2社目の面接に行って来ます。

強風の中、自転車で30分走ったら、
腿に力が入りません…(笑)
次の会社も自転車なのにどうしよう…
by Elizabeth (2011-05-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も中止☆満9ヶ月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。