SSブログ

今日も中止 [長女 小学生編]

小学校の運動会、今日も中止。
明日に順延だけど、明日からは給食があるのでお弁当はなし。
今日はお弁当を持って行くけどね。

ウチとしては明日はダンナも仕事が休みなので助かったけど、
お向かいに住んでいる同級生のお母さん、
今日、同級生の子が具合が悪くなり学校を休むので、
仕事を休むから明日は運動会をやっても行かれないかも…だって。

今年の1年生と6年生も残念な運動会になっちゃったねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

のりたむ

運動会残念だったねー。今週運動会のところは結構あったみたいで
子供も残念だけれど、はりきってお弁当用意したばぁば達(うちの義理母)
とかお休みとった親御さんたちも残念ですよねー。
はぁ、早くすっきりした空に戻ってほしい・・・
洗濯物がぁ~!
by のりたむ (2011-05-30 09:00) 

Elizabeth

のりたむさん
一緒にお弁当は食べられないけど
運動会は見られるのでいいかな~
火曜日はダンナも休みだし。

去年も天気悪くて
今にも雨が降り出しそうな中で運動会したんですよ~
気温は寒いし、閉会式で雨は降り出すし…
ダンナは退院したばっかで体調よくなかったし、
アタシもお腹にマツコがいて散々でした。

隣の小学校は次の週で見事な晴天!
今年も天気予報は晴れマークついてましたからね~
いいな…隣の学校。
by Elizabeth (2011-05-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めげてはいられぬ今週の就活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。