SSブログ

震度7 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の消防フェスタで起震車に初めて乗ったアタシ。
乗ってみたかったんだけど、乗る機会がなかったのよ。

で、昨日は長女が「乗らない」と言い出したので、
これはチャ~ンスと思い、マツコを長女に託し、
長男と起震車に乗る事が出来た。
そして震度7の揺れを体験。

体験が終わり、起震車から降りたら、
あら、地面が揺れているよ。
数分間、頭がクラクラした母ちゃんだったのだ。(笑)

実は消防車も自分が乗りたかったから乗ったんだよね~(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

bickey

でた!子供のせい!
俺もよくやる(爆)
by bickey (2010-11-09 08:28) 

エリザベス

bickeyさん

こういう時子供がいると便利ですよね~(笑)
by エリザベス (2010-11-09 15:40) 

テンツクまま

子供がいると、また新しい世界が待ってるんですね~
私もどんな体験できるのか、今からワクワクしちゃいます☆
by テンツクまま (2010-11-09 18:56) 

エリザベス

テンツクままさん

はしご車で地上35mの世界を体験!
というのもあったんですが、
先着300名くじ引きで当たった人しか乗れないんです。
並んだけど、300名に入れなくてくじ引きが出来なかったんです。
でも高所恐怖症だから乗れなくてよかった…(笑)
by エリザベス (2010-11-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女様ハイローチェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。